※※第237話:Make Love(&Sex aid).24





月曜日のお話です、ナナの珍しいお土産や、羚亜のとある悩みと彼女との修羅場?などなど、けっこう盛りだくさんです。

前回のラブホエッチの賜物か薔は熱を出してしまい、あの偉大なキャラもここぞとばかりに登場してます。

ベッドでは彼の看病ということで、見られながらナナは玩具で自分を乱しちゃいました。
恥ずかしく濡れた姿を曝け出して、ローターを入れた状態で淫らなご奉仕も。
最終的には玩具と同時挿入されて、おまけにゆびまで一緒に入れられてイっちゃってます。
激しく突かれてイキまくって、熱を癒すために挿入中に噛んだりもして熱いエロエロえっちです。

所々に意味深もあります。

[ 95/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る