※※第267話:Make Love(&Precious).162





木曜日の夜、後編です。

屡薇と真依はラブラブ映画館デートのあと、我慢できずにラブホにて少しお久しぶりのエッチとなりました。
脱がしあいや、同時に責められ感じすぎちゃうやつや、激しく突いてエロエロです。

メインカップルは前回のお仕置きの発端となったこけしちゃんのエロ小説(要先生ヴァンパイアバージョン)から、始まっています。
しかも今回は野性の本能剥き出しか、ナナが薔を襲っちゃってもいます。
そのあとは健気に傷を癒したり、大胆にお願いしてご奉仕をしたり、バック責めであんあん言わされ強引に向きを変えられ前からも責められまくってこちらもエロエロです。

一話にふたつのラブとエロです。

そしてこの謎も深まったお話で、《F・B・DZ》は満タンとなりました!

[ 525/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る