※※第260話:Make Love(&Escape).157





学園祭一日目、後編です。

それぞれのカップルのイチャイチャや、おもてなしなどが多いです。

今回はナナは家に連れて帰られ、学校でしたときとは主従関係が逆転の“ご主人様とメイド”プレイに発展です。
一度中に出されたソコをゆびで弄くられ潮吹きも何度もして、お口で淫らなご奉仕もしています。

最終的にはナナから腰を落として挿入で、挿入中に胸をたっぷり愛撫され感じすぎて……という意地悪もされたり、自分で動いてイってからは激しくされてイキまくりで、学校で声を我慢したぶんも思い切りあんあん言わされちゃうエロエロえっちです。

二日目にはとうとうゾーラ先生とこけしちゃんにも、エロティックの予感です。

[ 433/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る