※※第259話:Make Love(&Festival).156





学園祭の一日目、前編です。

クラスごとの企画の様子や、薔がやきもちを妬けばゾーラ先生もなんだかんだで妬いちゃっています(もちろん彼女関係で)。

愛羅のクラスはお化け屋敷ということで、誘われていたナナと薔はその暗がりのなかで隠れて、他にも生徒たちはいるので声をひたすら我慢のこっそりエッチに発展です。
薔は執事になっているので、ナナはエッチ中に“お嬢様”扱いでしかも敬語責めで、ゆびでお仕置きをされたりと声が我慢できなくなるほどの快感に堪えています。
挿入されてからは彼の手で口を塞がれ、狭い空間で激しく突かれて乱れすぎちゃうエロエロプレイです。

しかも、たっぷり中出しのあとは焦らしの時間へ突入です。

[ 418/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る