※※第246話:Make Love(&Entrance).146





引き続いて土曜日の夜です。
屡薇と真依カップルは久しぶりの再開に、一悶着こそあったものの旅館でしっぽりとなりました。
プライベート露天風呂で我慢できずに素股や、布団や浴衣を乱していっぱい突かれちゃう濡れ濡れエッチもしています。

メインカップルは、まさかの焦らしを食らったナナが再びの大胆な誘惑を求められて、悩み抜いた末にアレを掴んじゃいました。
そしてエロティックなキスと愛撫でイって、淫らにお口でご奉仕中にもイっちゃってます。
最終的には対面座位から正常位へと持っていかれて、中で角度を変えられたり、喘ぎすぎてイキまくりのエロエロえっちです。

一話にふたつのラブとエロ満載です。

[ 231/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る