※※第242話:Make Love(&Licking).143





羚亜のアルバイト初日は、なかなかの賑やかな勢揃いとなりました。

そしてナナは帰り道で、自分も彼に意地悪に我慢をさせてみたいことを素直に告げて、何と意地悪のお許しをもらうことに。

ネクタイを借りてベッドに拘束と、目隠しもして、お久しぶりの形成逆転プレイ?です。
それでも、薔を焦らして意地悪をしているつもりがいつの間にか焦らされ意地悪を仕返され、自分から挿れた後は思い切り激しくされてます。
おまけにイけそうだったのに抜かれて寸止めをされて、クリ責めで感じすぎたり、再び挿入されてからは容赦なくイかされて拘束もされちゃってエロエロプレイとなっております。

謎めいた新キャラも登場です。

[ 170/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る