※※第240話:Make Love(&Sex aid).25





木曜日の朝、目覚めた真依の慌てようや屡薇のちょっとした意地悪や、羚亜と愛羅のバカップルな仲直りなどなどございます。

ナナは例のカップルコンテストのことで生徒会役員に呼び出され、意外なシチュエーションでの壁ドンや、やきもちを妬いた薔にはやっぱり、お仕置きをされちゃいました。

遠隔操作ができるバイブで意地悪なお着替えのあと、玩具をつけたまま気づかれないように必死に堪えるお散歩もして、帰ってからも玩具を入れたまま舐められたりゆびも一緒に入れられたりして感じすぎちゃってます。
そしてバックから玩具と同時挿入で、奥まで突かれてイキまくって濡れすぎエロエロプレイです。

しかも玩具でお仕置きは、まだまだ終わらない模様です。

[ 141/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る