※※第205話:Make Love(&Beloved).120





日曜日のお話です!

予定通りにスタジオへ訪れた真依と、屡薇は控え室で我慢ができずにエッチへと発展です。
彼女のほうが努めて声を我慢したり、求められてアレを咥えたり、テーブルを使って立ちバックまでしちゃってます。

中間テスト前のメインカップルは、ご褒美ほしさでナナはお勉強に励み、薔のちょっと珍しい応援?やなんかも。
彼の意味深な言葉や、ご褒美はまさかの血液!?で狂気を含んで妖艶にエロティックのあとは、ソファでたっぷりエッチでした。
おねだりをさせられ、意地悪をされながら中を乱されたり、最終的には騎乗位で積極的に動いたり激しく突かれちゃったりとエロエロになっております。

[ 108/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る