※※第220話:Make Love(&Savage).128





月曜日のお話です!
学校にて薔のヴァンパイア疑惑は色濃くなり、屡薇と真依の既読無視の行方とピンクの袋の中身についても明らかに。

※妄想として、ヴァンパイアになった薔が人間設定のナナを咬んで淫らにさせちゃうシーンもあります。

ナナは帰宅してからお勉強に励み、ご褒美としてキスをおねだりして、キスだけでは止められなくなりバスルームでエッチしちゃいました。
濡れすぎたソコへの愛撫もおねだりしたり、ご褒美なので率先して撫でさせてもらったりもして乱しあいや、鏡の前で見えちゃうのにいっぱい激しく突かれちゃってエロエロです。

今回は意味深に悪夢の再来で、ナナと薔の時間と屡薇と真依の時間は繋がってゆきます。

[ 342/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る