Rein in the Rain


あなたの記憶の底に 僕を映せるとしたら
昔見た景色に ひどく似ている懐かしさ

愛は確かにこの手に 溢れて存在していた
気づけばいつの間にか 跡形もなく消えていたけど

止まない雨のなか この名だけ呼んで
優しさの裏にある 全ての冷たさで


帰らないと知っていても 求め続けていたのは
失くしただけでなく 何処にも見つからないもの

泣かないで いつかきっと 別の人で逢いましょう
悲しみはいつでも 僕が背負って生きてゆくから

止まない雨のなか この名だけ呼んで
優しさの裏にある 全ての冷たさで
止まない雨のなか その名だけ響く
別れは突然に 降りしきる想い


切ない雨のなか その心強く
遠くまで去くなんて できないと言って
切ない雨だけが この心濡らす
遠くへと去く人よ まだ 愛してると言って

[ 63/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る