Multiple Personality


悲しいときはあなたを出しましょう 傷つくのは怖い
嬉しいときも楽しいときも いつも独りぼっち

血を流すのはあなたに任せましょう 痛みはたくさんだ
笑いたくても笑い方が わからずに生きてる

迷い込む路地裏に 私の死体がある
謡いましょうレクイエム 地獄へ逝けるように


苦しいときはあなたに成りましょう 神経はいらない
殺意と共にひた彷徨う いつも独りぼっち

迷い込む路地裏で 殺されたキミを見た
捧げましょう手向け花 地獄へ堕ちるよう

「愛してほしい。」と 誰が言ったろうか?
勘違いしないで欲しい
私が望むのは 海より深い憎しみだけ


泣き出した私たち 一人ずつ殺しましょう
終いには本物が 判らなくなるまで

迷い込む路地裏に 私の死体がある
謡いましょうレクイエム 地獄へ逝けるよう

「そばにいて欲しい。」と 誰が思うだろうか?
目の前から 消えてほしい
私は信じない 何もかも 誰も彼も信じない

「愛してほしい。」と 誰が言ったろうか?
勘違いしないで欲しい
私が望むのは 世界を覆う絶望だけ

[ 22/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る