シルバー・スター


愛・藍色・相容れぬなら・逢い引き・会いにきて
雨・アメンボ・飴細工・雨模様・雨宿り

僕たちの記憶力ほど 強いものはない
明日の朝生まれても またきっと出逢えるさ


殻・カラカラ・枳・絡まって・空回り
波・涙目・涙声・並木道・波寄せる

僕たちの記憶力ほど 強いものはない
昨日の朝生まれても またきっと出逢えるさ

流れ星になって 空を駆け巡る想いを乗せ
そして誰もいなくなる あの唄だけが聴こえる


終点のない 列車を待つホームで
何も持たず ただ握りしめた 片道切符


きみのトクベツな窓辺に 置き手紙残して
今頃僕は差し掛かる 天の川で待ってる

流れ星になって 空を駆け巡る想いを乗せ
そして誰もいなくなった あの唄だけが響いた


懐かしい唄
だけどもう タイトルが思い出せない


驚いたことに
僕らもう 大人になってしまったみたい

[ 21/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る