Energy


ガラスの心 あなたは旅人 私は流れゆく風
刹那の夢は 愛のかけら きらめきは歌声

闇に映る 淋しさは思い出 切なさは澄んだ想い
安らかな刻 愛はひかり 言葉は陽炎

どこまでも行けそうな 輝きがあふれて
いつかまた出会いましょう 生まれたあの場所で


悲しみは灰 あなたは太陽 私は照らされた月
永遠の炎は 愛のしらべ 微笑みは幻

影を伸ばす 愛しさが募って 祈りを捧げていたよ
凍えそうでも 燃え尽きても そばにいたかったよ

どこまでも行けそうで 輝きはあふれて
いつかまた出会いましょう 生まれたあの場所で

信じつづけて 儚きものでも あなたの未来は強い
この地の上で 生きているかぎり 命は巡りゆく


どこまでも行けたなら 輝く明日へと
一人でも辿り着く ことができるでしょう

どこまでも行けそうな 輝きがあふれて
いつかまた出会いましょう 生まれたあの場所で

信じつづけて 儚きものでも あなたの未来は強い この地の上で 生きているかぎり 命は巡りゆく

信じつづけよう 儚きものでも 私の未来は強い
この地の上で 生きてゆくかぎり 命は巡りくる

[ 23/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る