Fallout


冷たい頬は深紅に染まった 悲しみの涙で
この声はもう 枯れてしまって さよならができない

花に埋もれて眠るあなたは 瞳を閉じたまま
残酷なほど 美しさを増してゆくだけ

指先でキスをして 最期の餞を
真っ白なあなたなら 気持ちが伝わるはず


月は満ちて 手のひらに降り注ぐ 想いを馳せていた
巡り巡って 繰り返される 小さなこの命

指先でキスをして 最期の餞を
真っ白なあなたなら 気持ちが伝わる

生きる痛みも 生きる喜びも 感じないあなたはFallout
死んだ世界を 死んだ心から愛していた


「指先が感じてる。あなたの口づけを。
真っ白なわたしまで、想いを伝えて。」

指先でキスをして 最期の餞を
真っ白なあなたなら 気持ちが伝わる

生きる痛みも 生きる喜びも 感じないあなたはFallout
死んだ世界を 死んだ心から信じていた

生きる不幸も 生きる幸せも 拒んだあなたはFallout
死んだ世界を 死んだ心だけ支配する

[ 20/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る