ルナリア


揺りかごのなかで 待ち焦がれていたよ
淡く色づいた 季節は流れて

もいちどその手を離してみればいい
わたしはここから 一人でゆくよ

ルナリア
これはれっきとした愛のうた
あなたのためならば
この胸に ナイフでも立てましょう


星が行き来する 桟橋のうえで
名前も知らない ふたりは出逢った

悲しみ深くを覗いてみればいい
ため息ばかりに 頼っているなら

ルナリア
これはれっきとした愛のうた
あなたのためならば
この命 悪魔に捧げましょう

ルナリア
そうだ わたしは声を持っていない
どうやって君に
この唄を歌えばいいのだろう?


もいちどその手を離してみればいい
わたしはここから 一人でゆくよ

ルナリア
これはれっきとした愛のうた
あなたのためならば
この胸に ナイフでも立てましょう

ルナリア
そうだ わたしは声を持っていない
どうやって君に
この愛を語ればいいのだろう?


ルナリア 愛しい人よ


ルナリア 愛する人よ

[ 19/99 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧へ戻る]
[しおりを挟む]


戻る