君おもい | ナノ



11 : それも定番じゃ、


「では文化祭に何をやるかと、体育祭で出る種目を決めていきたいと思います」
一ヶ月後に迫った文化祭と体育祭。ホントは面倒臭い。だけど体育祭には一人一種目は出なくちゃいけないし、文化祭だって団体でやるもの。さぼれる訳がない。
「ではまず文化祭でウチのクラスは何をやるか。案がある人ー」
「お化け屋敷とか?」
「えー、定番すぎるでしょ」
「じゃあさ、喫茶店とか」
「それだけじゃつまらないからさ、コスプレ喫茶、とか?」
「ウチっちクラス、折原くんもいるし絶対うけるよねー」
「じゃあコスプレ喫茶でいいんじゃね?裏方と表方決めてさ、」
「コスプレ喫茶の案が多いようですね。反対の人はいますか?」
これで手を挙げたら絶対に私だけが浮いて見える。それにどうせ私は裏方だろう。心配しなくてもいいか。
「じゃあ、コスプレ喫茶に決定!」

それも定番じゃ、
(コスプレ喫茶もかなり定番じゃ…。まあ、お化け屋敷よりかはいいか!)

prev next

[しおり/戻る]




×