memo
更新・お返事・つぶやき


▽更新&お知らせ

排球シリーズ月島くん 10000回目の朝が来た! 追加。

皆さま!久しぶりの更新になってしまいすみません…!!
そして、年始にお知らせしていた通り、この更新を最後にしばらくお休みさせていただきたいと思います…!

ホントは年明けのお知らせの時点でお休みさせていただいた方がキリも良いしなぁと思っていたのですが、]のふぉろわさんが推しの生誕10000日記念日をお祝いしてるのを見てどうしてもやりたい…!!と思った結果こんな感じに…。

いやでも、つっきの生誕10000日目がつっきとちみっこちゃんの記念日の前日だなんて思わなくて…これは、ちみっこちゃんシリーズでお話を書けとの天啓か!?と思い、以前からあたためていたネタで書かせていただきました…満足…。

今日からサイトはお休みいたしますが、紫はまだまだ元気に活動していく所存です!サイトもしっかり管理して残しておきますので、少しでも皆さまに楽しんでいただける場になれば幸いです。次回更新まで大変お待たせしてしまうと思いますが、どうぞこれからも夜空の水晶をよろしくお願いいたします!


2024/02/13 00:00 (0)


▽ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
ついにゴミ捨て場の決戦の年が来ましたね…!!誕生日も近いので自分へのプレゼントとしてたくさん見に行きたいと思います!!

さて、ここからはお知らせでございます。

映画公開とともに819祭だー!とはしゃぎ倒したいところなのですが、今年2月の更新を最後に、しばらくサイトの更新を休止させていただきたいと思います。
(そもそもここ数ヶ月停滞してましたよねすみません…)

夢書きをやめるとか熱が冷めたとかではなく、少しやりたいことがありますので、それが終わるまでしばしお休み…という感じです。サイトも]のアカウントも残しておきますし、管理のためにときどき顔を出しますので、何かありましたら拍手やまろやDMなど送っていただければ対応いたしますのでよろしくお願いいたします。


………休止中でも]にSSを放流することがある…かもしれないなぁ…とは思っています(/ω・\)チラッ


追記
2024/01/01 00:00 (0)


▽更新

DCシリーズ 萩原とカフェ店員に11月7日を追加しました。

このシリーズは更新履歴に書かないでこっそりマイペースにやっていくつもりだったんですけど、さすがに…今日は、彼らにとって運命の日というか、幸せになってほしい彼らの避けては通れない一日と言うことで、心臓ぎりぎりさせながら書きました…。

明日も…こっそり更新します…。


追記
2023/11/07 00:00 (0)


▽更新

排球シリーズ キューピッドツキシマ更新。

ただただつっきが不憫なシリーズ(←)第三弾!!お相手ははじめて書いたわんちゃんな彼です!!(誰やねん!!←)(読んだらすぐわかります…( ˘ω˘ ))
ホントはわんちゃんの誕生日が12月なのでその日に更新しようかな…なんて思ってたんですけど他に更新できるものがなくて出しちゃいました(*´σー`)エヘヘ←
月に最低一度は…更新したいのでね…来月は7日に絶対救いたいいのちがあるのでそのお話を書きたいです…φ(..)


2023/10/21 20:17 (0)


▽更新


月島蛍生誕祭企画「彼と私のケイヤクショ」13〜16、あとがき追加。

つっき生誕祭当日!!
つっき!!!お誕生日!!!おめでとう!!!

そして記念の中編も本日最終話まで更新いたしました!
4週間かけて読んでくださった方も、今日から一気に読む!と言う方も、一緒にこの良き日をお祝いできればと思っています(`・ω・´)

皆さまにとって、つっきにとって、最高に素敵な一日に、一年になりますように!!!


2023/09/27 00:00 (0)


▽更新


月島蛍生誕祭企画「彼と私のケイヤクショ」9〜12追加。

つっき生誕祭第三部!(?)
本日分は起承転結の転!転ですよ転!さあ一体何が起こるのやら!?←

こんなふうに展開ごとに区切って更新していくのやってみたかったのですごく楽しいですふふふ( *´艸`)


2023/09/20 00:00 (0)


▽更新


月島蛍生誕祭企画「彼と私のケイヤクショ」5〜8追加。

つっき生誕祭第二部!(?)
本日分は起承転結のずばり承!つっきとヒロインちゃんの距離が縮まって…?いちゃいちゃ?してたり?しなかったり?なお話となっておりますふふふ( *´艸`)
多分ここらが一番にやにやしながら書いたところです!お楽しみいただけますように!(`・ω・´)


2023/09/13 00:00 (0)


▽更新


月島蛍生誕祭企画「彼と私のケイヤクショ」0〜4追加。

皆さま!大変長らくお待たせ致しました!!
ずっ〜〜〜〜〜と書いて消して書いて悩んで書いて消して考えて書いてたお話が予定より早く完成しまして!←
せっかくならカウントダウンっぽく?ちょっとずつ更新してお誕生日当日に完結…!!っていうの一回やってみたかったので!今日から一週間ごとにアップしていきます!

本日分は起承転結の起!つっきとヒロインちゃんの関係性をお楽しみ頂けたらと思います!よろしくお願いします!


追記
2023/09/06 00:00 (0)


▽更新

特待生ヒーロー女主 チームアップ 追加。

かっちゃんお誕生日おめでとう〜!!!!!
お誕生日全然関係ないけどとりあえず更新しました!!←
前から書きたかったチームアップのお話なんですけどあんまりチームアップしてない気がする???←



追記にてお知らせ


追記
2023/04/20 00:00 (0)


▽更新

ヒロアカ敵シリーズ 不死の姫7 追加。

とむらくんの誕生日〜!!急拵えですが間に合いました!!やったね!!(`・ω・´)
連合の末っ子たちに取り合いっ子してもらいました( ˘ω˘ )もっとセリフ書き込んでわちゃわちゃさせたかったんだけど収まらなくなりそうだったので割愛…( ˘ω˘ )


追記
2023/04/04 00:00 (0)


prev | next






- ナノ -