memo
更新・お返事・つぶやき


▽更新
排球シリーズ治くん ラッキー…? 追加。

今回はちょっとポンコツ可愛い治くんが書きたかったので終始一人でじたばたしている治くんですよろしくお願いします!(`・ω・´)

3月初めの更新が今日だなんて嘘だー!!?←
お待たせしましてすみません…ついったで流す用の慣れないお話を書いている間に3月が半分以上過ぎていました驚きです…_(:3 」∠)_←


追記
2023/03/19 20:24 (0)


▽更新

ヒロアカ敵シリーズ不死の姫6 追加。

猫ちゃんの日に更新したかったほのぼの会〜!(大遅刻)
アニメではちょっぴりおやすみ中のとむらくんもこんな穏やかな日々を過ごしてくれていれば良いのに…(´・ω・`)



追記お返事
→空うさぎさん


追記
2023/02/26 21:39 (0)


▽更新

排球シリーズ月島くん キミから、僕へ
特待生ヒーロー女主 バレンタイン 追加。

2月はじめの更新がバレンタインになっちゃいましたすみません…!年明けからバタバタしてていつ更新できるかわからなかったので、絶対書き上げたいバレンタインに集中しておりました…(/ω・\)チラッ
また落ち着いてきたらがしがし書きますので、のんびりお待ちいただけたら嬉しいです!(`・ω・´)


追記
2023/02/14 00:00 (0)


▽更新

排球シリーズ角名くん 一緒にごはん 追加。

本日お誕生日の角名くん更新しました〜(*´▽`*)
誕生日は一切関係ないですが←
以前から書きたかったヒロインちゃんのお仕事にちょっと触れられたのでとりあえず満足です(`・ω・´)


追記にて拍手お返事
→空うさぎさま


追記
2023/01/25 00:00 (0)


▽更新

特待生ヒーロー男主 レモン味はしません 追加。

皆さま、明けましておめでとうございます!!
新年一発目の更新はヒロアカです!!全然新年とか関係ないひたすらいちゃいちゃしてるお話ですがよろしくお願いします!!(あ、でも初という点では共通…)(だまれ)

今年はヒロアカも完結に向かって大詰めっぽいし、はいきゅも映画情報出てくるしゲームも出るしで、好きジャンルが大盛り上がりで大変嬉しいです!!!!!←
今年もハイテンションな紫と夜空の水晶にのんびりとお付き合いいただければと思います!よろしくお願いいたします!!


2023/01/07 20:44 (0)


▽ご挨拶

皆さま、今年も一年大変お世話になりました。
今年はついったでバレンタインだー!ってきゃっきゃしてチョコをたくさんいただいたりバレンタインのお話を書いたり、あと、更新のペースはだいぶ落ちてしまったんですけど、今年はつっきのお誕生日に長編(中編?)をどどーんと乗せられたので個人的にとっても満足しております(`・ω・´)
あと、お誕生日当日にふぉろわさんとお誕生日会(?)も出来たのでね!!つっきの分まではしゃいだのでね!!!それが一番楽しかったかもしれない笑

それからジャンフェスでもたくさんふぉろわさんにお会いできて(緊張して人見知りしてまともに会話できた記憶がない←)これは今年の初夢にふぉろわさんに会う夢をみたからだろうなぁと思うので、今年も同じ初夢を見ていろんな人と出会いたいと思います…楽しみ…( ˘ω˘ )

今年一年、夜空の水晶に遊びに来てくださりありがとうございました!
また、アンケや拍手コメくださった方もありがとうございます!!コメント何度でも読み返してエネルギーにしております嬉しいです!
来年ものんびりになるかと思いますがお話を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!







追記お返事
→素敵なクリスマスストーリー…のコメント下さった方!(`・ω・´)


追記
2022/12/31 12:00 (0)


▽更新

排球シリーズ月島くん ジングルベル! 追加。

クリスマスSSでいただいた「バレー部みんなでわちゃわちゃ〜」っていうお題が、あ、これSSで収まらんな?と思ったのでこっちで書いちゃいました〜( *´艸`)
わちゃわちゃに重きを置きすぎて甘さ控えめですてへぺろ(・ωく)←


追記
2022/12/25 17:47 (0)


▽更新

最強の妹 妹とクラスメイトとお出かけ 追加。

久しぶりに書きました呪術…( ˘ω˘ )
みんなでわちゃわちゃが書けて楽しかったです!(`・ω・´)

次ははいきゅ!(`・ω・´)の予定!


追記
2022/12/19 19:37 (0)


▽更新

排球シリーズ角名くん いつもと違う色 追加。

すなくんとヒロインちゃんのデートのお話!(`・ω・´)
ふぉろわさんにすなくんは何色が好きだと思う?って唐突に聞いちゃって()黒とかモノトーンじゃない?ってなってだよね!(`・ω・´)って書きました←
ヒロインちゃんの好きな色は私がすなくんに似合うのではって思ってる色です( *´艸`)←


追記
2022/12/09 19:48 (0)


▽更新

ヒロアカ敵シリーズ不死の姫5 追加。

アニメでわんずじゃすてぃすが放送される前に書きたかったけど全然間に合わなかったやつ…_(:3 」∠)_
本編がどんな展開になろうとも、私はここでみんなのほのぼの幸せな空間だけを切り取って書いていきたいと思います…!!!←




追記にて拍手お返事
→なゆさま


追記
2022/11/29 12:20 (0)


prev | next






- ナノ -