更新
2023/11/07 00:00

11/15
8日に続きも更新できて一安心…。来年には陣平ちゃんの運命の日も書きたいところではあるのですが書けるかな……( ˘ω˘ )

次に絶対書き上げたいお話がつっきとちみっこちゃんの2月のお話で、それ以外がいまなーんにもネタがない状況でお手上げでございます…………_(:3 」∠)_





いえ、ほんとはですね、今全然違うジャンルのお話がぶわわわわ…!って浮かんでましてね?
なんならここ10日ほどで3000字×5話くらい書き上げてる勢いでして、そのぶわわわわ…!が落ち着くまではいきゅもひろあかも脳のキャパが割けない感じでして、無理に脳内ジャンルを変更したらせっかく思い付いたネタも消えちゃいそうなので今のうちに書けるだけ書いておこうかなと思ってます……。
今月中には…落ち着いてほしいな……って思ってますので次回更新も気長にお待ちいただきたいと思います…(/ω・\)チラッ

今書いてるやつは今度こっそりページ公開しときますので、もし同じ界隈の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします…(/ω・\)チラッ



12/2 ぶわわ…!って書けたやつこっそりどこかに置いてきました(/ω・\)チラッ
たどり着けた方はきっと仲間です握手しましょう…!
comment (0)






- ナノ -