09




「ちょっと大変よ〜!!なまえが捕まっちゃったわぁ〜!」


本日、ヴァリアーでは、ボスを含め幹部一同出揃っての緊急会議が行われていた。
もちろん、なまえも出席しなくてはならないのだが、招集をかけても姿を現さない。
幹部補佐の彼女だけを待ち続ける事も出来ず、会議は開始されたが、それでもなまえの様子が気になったのか、部屋を見て来ると小休憩の間に会議室を離れたルッスーリアの声が響いた。重い口調で話し始めたルッスーリアの言葉に、全員の顔が曇った。


「ゔお゙ぉい゙!一体どういう事だぁ!?」


「ナナシファミリーって言ったら、丁度今、話合っていた不審な動きを見せてるファミリーだね。」


「しししっ、しかも、なまえって、昔そのファミリーに所属してたんじゃなかったっけ?」


「ふん!そうなると、あの女も怪しいものだ。手を組んでいるのかもしれん。」


「それは無いわよ。なまえは、9代目と仲が良かった先代に世話になったけど、今の息子世代はどちらかと言うと危険で嫌いだって言ってたわ。」


「まあ、ハッキリした事と言えば、ナナシファミリーはこれで完全に黒だという事だなぁ゙。」


それぞれが思った事を口にする中、スクアーロの一言がその場を収拾させる。


「ゔお゙ぉい、マーモン。」


「ムッ。報酬はしっかりと貰うよ。」


「あ゙ぁ、もう任務は始まってんだ。なあ?ボスさんよぉ?」


スクアーロがそうザンザスの方を見れば、彼はいつもと変わらず目を瞑り椅子に座っているままだった。否定も肯定もしないのは、肯定と受け取り、スクアーロがもう一度マーモンを見ると、彼もまたそう思ったのか、小さな手でカラカラと紙を取り出す。
ズビーッ!!と鼻をすする音が部屋へ響き渡ると、ベルが、いつ見ても汚ねーと悪態を吐いた。


「ムッ。なまえはもう、ナナシファミリーのアジトに連れて行かれているね。何処かへ幽閉でもされているんじゃない?」


念写の結果をマーモンが伝えると、会議中もただ目を瞑り微動だにしなかったボスが動いた。


「…うちのカスが捕まった。ナナシファミリーの件は正式にヴァリアーが請け負う。」


そう、何処かへ電話をすると、立ち上がり、上着を靡かせながら廊下へと出て行った。


「ボ、ボス!ボスがわざわざ動かなくとも!!」


「しししっ。めんずらしぃ〜♪」


「ゔお゙ぉい!ボスに続けぇ゙!」


ヴァリアーのボスが動く任務など中々無い。今回も、幹部だけで事足りる物であったので、幹部一同、何故ザンザスが動いたのかが分からなかった。それと同時に、一人の幹部補佐を助けに行くなんて事も思いもよらぬことだった。
だがしかし、誰もがボスの気紛れだと思い、疑問を口にする事は無い。
ボスが動けば自ずとそれぞれの士気も高まり、颯爽とナナシファミリーへ赴くべく車に乗り込んで行くのだった。





[ 10/15 ]

[*prev] [next#]
[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -