新・脳内駄々漏れ


12/11/20 14:33 


昨日歯医者行ったんですけど虫歯の歯の神経が死んで膿んでましたスゲェ

あんなに痛かった拍動が無くなってイヤッホゥとか思ってたらこの様だよ!
もうひとつの虫歯も最近痛くないんだけどもしや死んでたりして……((└(:3」┌)┘))


12/11/18 22:01 



発掘。
最近特に語りたいこととかもないのでなかなかの沈黙ぶりを発揮しててすいません。
強いて言うならば…この間母親が買ってきたみかんが大当たりで全部あまずっぱくておいしかったってことくらいでしょうかね。あと、近頃ほぼ毎週カラオケ通ってるくらいですかね(内2、3回8時間)カラオケ楽しいね!音痴だけど!!今練習中です!


12/11/12 10:01 かぐぁみね




恐ろしいくらい鏡音ばっかですいません反省はしていないどうもおはようございません冷凍くらげですが眠い

今週もある種修羅場デース
なのでサイト更新に期待出来ないと思いマース

の割に渋には住み着いてる不思議


12/11/05 22:03 レンの低音



宵月桜かっこすぎた。
レンさんの低音のかっこよさ半端ない。

・・・とついでに宮地先輩


12/11/01 23:36 




もじゅみね蘇芳かわえええ


12/10/31 22:58 発掘したった




私はいつの間にこんな絵をかいたんだっ!!

こんにちはー冷凍くらげでーす
生きてますよーぐふっ


12/10/24 20:08 はっぴーはろリンちゃん




今年のはろうぃん絵。
久々に描きました実に3年ぶり。


12/10/19 00:06 すくじゃ



ボカロのゲームとかやったことないのでよくわかりませんがスクジャかわいい。
くらげさんはそにー系列のゲーム機械は初代PS(貰いものの上に壊れてる)しか持ってないので一生手をつけることはないんだろうな・・・と思いつつ。
もじゅみねさんたちかわいい。


12/10/17 20:04 


※AA絵につき注意

注意するもののものなのか知らないけれどきっと嫌悪する方もいらっしゃると思うのでHEY!COME ON!!な方のみ追記からどぞー

どーでもいいけどAA絵ってひらがなにすると「えーえーえ」ですね。
本当にどうでもよかった!

12/10/16 22:49 



実はぷよぷよグミ4袋買ったんだ!
カーくんキャラグミンがほしいのは私です。


prev | next



TOP(みそ鍋。冬眠中。)