新・脳内駄々漏れ


13/05/21 18:58 お久しぶりです


時が経つのは早い、実に早い、実直に早い、恨めしいくらい早いァアァアァアアアァアァアァアアア(絶叫)

と、いうわけで本気でお久しぶりです。
無事進級できたわけですが、今年度もまた週1レポートの刑をくらいまして、とても忙しない日々を送っておりますそんな馬鹿な。


このレポート、前年度の比じゃないくらい厄介でして!土日がだいたい潰れます。じゃあ平日にもやれよ……だと?そんな殺生な!


ともあれ、そんなこんなでサイト更新してなくてすいません。落書きなどは多少そこそこあるんですが、携帯サイズに縮小かけるのがめんどくさくてまだやってません。

というかですね、こないだ移転統合ブログ云々言ってた気もしますが、それはそれで面倒なので結局しないことにしました。サイトという形がやっぱり好きなので。

一応ブログは携帯からでも見れるので、こちらも更新できるかは不明ですが、もしよければこちらからどうぞー。


遊べる時に精一杯遊んでおこう。それが私がここ一年でわかったことです。いや、切実に。本当に。なんだかんだ去年は温かったのだ…(遠い目)。


……多分来年の今頃も同じこという気もしますが。



13/03/23 08:35 ヒトカゲ「水怖い」←死活問題




ポケモン図鑑の説明文の物騒さはなかなか。


13/03/13 01:26 不仲/ピカチュウ




ど、どうも書く度にお久しぶりで本当に申し訳ありません。
気が付いたら2月終わってましたねあっという間です。

そもそもうちの学校テスト後期のテスト始まるの遅いんですよね。だから追試も遅いわけでして・・・。あ、昨日追試やってきました。ようやく短い春休みが始まるわけです。

というかぷよサイトどうしようかしら。元々隔離用だったんですけど、ほとんど更新しなくなったので統合しちゃおうかなあ。でもそうするとトップ絵が、迷うんですよね…。ほら、例えばAジャンル目的で来たのにトップ絵はBジャンル!!とかちょっとがっかりしません?と、いっても複数ジャンル扱ってるサイトにとってはどうしようもないことなんですけども。

そんなこんなで落書きですけど2枚投げ捨てるので許してください。また暫く消えるかもです・・・。


13/01/30 12:24 


時間経つの早すぎですねワロエナイ。
テストが近くて不貞寝したいです同志よおらぬか……。

まめに日記くらい書こうとは思うんですけど、なかなかどうして忘れちゃうものですよね。


とりあえず近況としては、サントラとゲーム買ったら12月のバイト代全部ぶっ飛びました\(^o^)/いや、ぶっ飛びますというべきですね。まだ支払って無いので。

そんなこんなで今日も冷凍くらげは生きています。


13/01/17 17:34 


と、思ったら忍者TOOLSモバイル向け廃止とか!!!!!!


13/01/17 15:55 あんどうアイコン




この度パソコンサイト「冷たいみそ汁。」はサイトからブログへ退化?しました!
んで、これがブログの拍手アイコンでございます。

んでもってこのブログ、携帯からもきちんと見れるものでして、もういっそ、完全なる統合を図ってしまおうかと。どうせ特にポケモンサイトの方などほとんど更新してませんし。

と、言っても過去ログはそんなにブログに載っけてないので携帯の方もパソコンの方も消さずに残しておくつもりではいます。

あとこのページだけは恐らく完全に移行しても使うんじゃないかなーと思います。
なんせ忍者ブログ先生は携帯から更新できなかった・・・気がします。できるらしいです\(^0^)/というか楽なので。あと、容量もまだまだ残ってるしね!

ブログよりもサイトの形式の方が私は好きなんですが、いかんせんブログの方管理…というか更新が楽でして。…いや、思った以上に楽なんですよ。今ならブログサイトの方の気持ちがわかる!!



しかしこの場合、携帯サイトのランキングさんに登録してもよいのだろうか。
普通にガラケーから見れるからいい気もするんだけど、うーーん。


13/01/11 01:08 ちびラフィ子とでかシグ




あまんぞ先生で3DS注文してきました!!
あとぷよ!!3DSもついでに頼んでおきました!

ぶつもりは…あきらめました。アマゾンの値段おかしいんだもの。業者ェ…


そういえば3DSでまたポケモンでるらしいですね。
正直あのフィールドは無いと思う。
ドットのままでいいのに…あれ?5世代目ってドットだっけ?
主人公グラは4世代目のが一番かわいいと思います。5世代目のは視点に拘ったせいなのかわかりませんが腕の生え方に違和感を感じております冷凍くらげです。

っていうかこんなに頻繁に出されても金ないよっていうね。


13/01/07 01:58 明けました


あけおめござますー。
あっという間に新学期ですね!クソが!!!!

テストも近いこともあってまだまだ更新できそうにないですが、たまについった別アカに出没してるのでもしよければどーぞー。主に落書きと脳内妄想吐き出しとなっておりますー。絡んでくれたら嬉しいです!がんがんフォローさんこいやぁああぁあぁぁぁぁぁあ!!!!(発作)


ごめん最近らんま萌えなんだ。らんまかわいいどこら辺がかわいいかっていうと女らんまの時男を捨ててるとことかくされ外道なとことかかわいい好きかっこいい。
乱馬もあかねもツンデレすぎるwwwwとっととお前らくっつけってなるね!!!!


ぷよもそこそこ回帰。
でも、ポケモンはいまいちうーんて感じです。いや、もちろん大好きなんだけど…ね?
とりあえず最近は幼馴染臭全開なチェレ主♀見てにやにやしたい。トウコちゃんは、かわいい。トウコちゃんはかわいい、大事なことなのでもう一回言いますトウコちゃんかわいい。


あ、今年も当サイトをよろしくお願いします……!
課題なぞやってもないですが、冷凍くらげは今日も元気ですシナシナ


12/12/26 14:08 めりーかがみね




ざ・おひさしぶりです。
あっという間にさよなら2012年ですね。とりあえず世界が滅亡しなかったので良しということにしましょう。

クリスマスとイブともにバイトでしたー\(^0^)/
非ィリア充だからこそ成せる業です。我を崇めよ〜〜〜〜テヘペロッ☆なんてね。

そんなこんなできっと次のサイト更新は新年でしょうかね。大晦日も元旦もその次の日もバイトでーすオワタ


下半期に入ってからろくにサイト更新してないですけど、愛は…愛はあるんだぜ?
っというわけで今年もお疲れ様でしたーまた来年お会いしましょう。お疲れさまです。


12/11/21 21:51 


サイトは更新してないけどぷよぷよはほぼ毎日やっているんだ信じてくれェエエェエェエェエエ
ふぉーえばー!らぶ!あんどうりんご!


prev | next



TOP(みそ鍋。冬眠中。)