新・脳内駄々漏れ


12/10/12 21:47 いだいなるこんちーたさま



の めしつかいとめいど

単色だからグロクないよ。……多分。
なんちゃって筆記体(繋がってない)
筆記体にあこがれる今日このごろ。

最近鏡音ばっかですみませんね!

12/10/10 01:02 りんちゃんとレン



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 リンちゃん!リンちゃん!
 ⊂彡

な気分なくらげです。生きてまーす。
うっかりボカロ(主に鏡音)にはまってます。リンちゃんかわいい


12/10/06 23:00 


あれ…2日も雑記帳放置してた。
長期休みだとやることなくてサイトに貼り付いてるんですけどやっぱ学校があると忘れがちになってしまいますね。明日は行事があったり……。家から出たくない。うへー


12/10/03 23:14 鏡音




下のしけた記事を打ち消すためにリンちゃん描いた!


12/10/01 23:34 


さようなら夏休みこんにちは学校。どうもこんばんはくらげです。

とうとう学校が始まってしまいましたよ!でも前期よりはゆるゆる日課なので案外平日でも更新できるかも知れません!
できたらいいなあ!


12/09/30 23:40 サイトトップ


ここ数日でポケモンサイトもぷよサイトもトップ絵変更しました!
ポケモンサイトはとうとうモノクロになってしました。マダツボミはあまりにも不気味だったのでゆるそうなピカ先生に差し替えておきました。
ぷよサイトは秋色っぽくしましたー。多分冬になっても秋のままです。


12/09/30 23:01 続・くるたん




渋のクルークハピバ絵の恐ろしいケーキ投げ率!
盛大に笑わさせていただきました!ごちそうさまです。


以下日記

12/09/29 19:58 クルたん


↑っていうと●●タソみたいな感じしますね!でっていう



というわけでおめでとーございまーす。
渋とステキサイト様のクルーク誕生絵みてにやにやしてる残念な人は私です。おっと警察には通報しないでくださいね!ただの見物人ですからっ!


12/09/29 14:41 みそ鍋。


我ながら正直新トップ絵にうわっ……ってなった!あれ!予想外

多分初見さんはビビる気がする!下手するともう来てくれないかも!


12/09/29 01:57 カフェ・オ〜レ!



私、シェゾさんはステテコパンツ派だと思うの!

そしてクルーク誕生日おめでとう!
今日は渋でたくさんクルーク絵が見られそうですね嬉しい!
私も一応描いてます。まだ途中ですけど。


prev | next



TOP(みそ鍋。冬眠中。)