りある

企画ブログ




あばばばば黒毬藻さんの呟きに気づかないでバオップのフレコ初期化してしまった_(X3 」∠)_
やっちまった(´;ω;`)!!!スミマセン!!!

バオップは出ません交換していただければ!!!

3DSが2台あるので

これがメインのフレコです

3153-4053-9720

格闘で、アサナンとナゲキとハリテヤマというなんとも言えない…いまいち…
交換とかバトルとか受け付けてるのもこのフレコです\(^o^)/
皆さん登録してください!!!と大きな声で言えないサファリ←←←



今ならサブフレコ(2台目)でこおりサファリも提供できます!!!

パルシェンとタマザラシとカチコール
0877-1444-6298

色んなサファリを増やしたい方はこちらもぜひ^^登録の際は声をかけていただけたら…11/10までこのフレコ残しておきます(^o^)
こちらのフレコはコロコロ変更するので通信向きでないフレコなんですが…それでもよろしければ!!!

何もなければメインのフレコに登録してしまいます^^…

自分のフレコのお陰でフレンドサファリの筈なのにフレンドのが少ないってゆう…ね。整理しよ。
フレコのカードを削除しない限りサファリって増え続けるのね(^q^)いいんだけどさ。どうなんだろうね?



2013/11/05 (0)



ぶくぶく下がってました(´・ω・`)
あ、ポケモンxy!
の話


追記
2013/10/31 (0)



暗い注意


追記
2013/10/15 (0)



10ヶ月ぶり()の美容院いってイメチェンしてきました( ´∀`)
頭のプリンもなくなって…デジパもカラーもしたから髪はバシバシです´ω`
いいです。好き放題のばして大きくイメチェンするのが好きなんです。
お店の迷惑省みずにワクワクするのがね(*´-`)
4時間にも渡る長期戦ご苦労様です∩^ω^∩
ワンピースで盛り上がれて楽しかった\(^o^)/
モンハンは知らないから話に乗れなかったけど(*´-`)…喫茶店でモンハンやる人の気持ち理解したです。はい

そんなこんなで今日…ってか昨日はアッとゆう間のお豆腐ドリームでした∩^ω^∩
誕生日祝ってくださったみなさんありがとうございます\(^o^)/嬉しすぎて夜寝れなかったのは私です…(´^//^`)





2013/10/03 (0)



ひぃん、ブログ放置しすぎですね私(T-T)

交流処さんのイラストまだ描き上がってなくてほんと土下座もんです(´;ω;`)
雷地さん戒兎さん本当にスミマセン!
なるべく早く持っていきます!!!!!!


お花もぽちぽち描いてます←オソ
むらつくさんもぽちぽち描いてます←
もう私遅すぎて一回逝った方がいいですね(´;ω;`)スミマセン


10月中旬…には!



2013/09/30 (0)



うわぁあああメリーぃいい。゜(゜´Д`゜)゜。
OP何回みても泣ける(´;ω;`)
メリーの話みて泣いて録画したからもう一回みて泣いてまた見て泣ry
泣きすぎて吐きそうです(´;ω;`)ぬぐぐ←

近状報告
ツイッタータグの一輪のお花とか、集合絵とかもにょもにょ描いております∩^ω^∩

忘れた頃にぶちこんでしまうかも知れませんが暫しお待ちを\(^o^)/

今日は泣きつかれた(*´-`)←


海賊には直ぐ涙を持っていかれる(´;ω;`)ぬぐぐ




2013/08/29 (0)



全てにおいて思考が停止したです_(X3」∠)_
やばいです。
ぷしゃっと逝きそう(´^ω^`)
ちょっとふわふわしてきます。
企画お返事スミマセンっすorz

浮いたり沈んだり激しいんで申し訳ないっす_(X3」∠)_




2013/08/22 (0)



RKRNついログ(*´-`)

鬼化注意!



追記
2013/08/16 (0)



サイトをブログサイトに切り替えます\(^o^)/
更新が難しそう…今もリアタイばかりでメインの更新してないんで><!

サイトは移転しませんが縮小してブログサイトにします(^.^)!





2013/08/16 (0)



更新がA-1さんと版権に偏ってる(´^ω^`)毎回見ていただいてる方には申し訳ないです。

やっと、版権ブームの波に一区切りうてましたので我が子たちと関係をもぐもぐしたいです∩^ω^∩
関係も確認がとれなかった方が多くいらっしゃったので寂しいですが…

そういえば、BSSさんに企画提出してきたのですが楽しかった∩^ω^∩
どくどくコンビでタッグバトル…完全なる趣味に走った。スミマセン。いやでも、地震と空を飛ぶとか
どくどくベノショとか!組み合わせがありますし!!ますし!!ますし…(*´`*)←

ひぃ、薫さんレンタルスミマセンでしたぁ/(^q^)\







2013/08/05 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -