りある

企画ブログ




RKRNツイログヽ(^○^)ノ



追記
2013/07/20 (0)



_(:3 」∠)_
_(:3 ⌒゙)_
_(:3」∠)_
_(-ω-`_)⌒)_
_(・ω-`_)⌒)_
_(-ω-`_)⌒)_
_(-ω・`_)⌒)_
_(・ω・`_)⌒)_
、(・∀・`)⌒゙)_
。・*・:≡( ε:)
すごいこんな気分←分かりにくいw

夜鬼さんバトンまわしてくださってるぅうう(((o(*゚▽゚*)o)))時間できたらやります( *´ ▽ ` )ノ
せつきの3年後は一皮剥けた女の子っなってたらいいなぁ
女の子の成長がパパを心配させるのである。
モズクも早く結婚しないかな〜3年後は三十路w三十路って素敵だねぇ(^.^)三十路で独身パパと娘…モズク結婚しないけどバツイチになるのか?
モズク…お前バツイチなのか?
なんかよくわからんテンション(´^ω^`)深夜ですし?せつきの3年後!




2013/07/09 (0)



アルビノ化パロ注意!



追記
2013/07/03 (0)



関係継続確認の協力ありがとうございました\(^o^)/

闇魔流さん
如月快斗さん
戒兎さん
くるみさん
夜鬼さん
琴音さん

改めてよろしくお願いします(*´ω`*)
のっそりのっそり知らぬまにお借りしてることが多いかもですがいっぱいチューできならなぁと思います!









2013/07/01 (0)



リラもゲンジも結婚できなさそうとかwwww
我が子が二人ともランクインするとか奇跡だろ(´^ω^`)ww

リラはパパが虫を払ってくれているのですか∩^ω^∩!!
あれだ、パパがそんなに甘やかすからすっかりファザコンが出来上がってきて、パパ見たいな人じゃないとやだーとか言い出してそう∩^ω^∩ホントパパっ子よリラは。

ゲンジはマゾホモ&シスコンだから貰い手がないww認めます。


ぴぎぁあぁああああ。゜(゜´ω`゜)゜。
誰かうちの子と結婚してぇええ。゜(゜´ω`゜)゜。
ゲンジ婚活せねばね(^.^)ww
マゾホモな上にシスコンだしなんか婚活し出してキモいとか言われて3A女子に冷ややかな目で見られてればいいよ。

もう黙る…3Aの皆大好きです。

と書き込みに行こうと思ったのですがゲンジがキモかったのでこっちにポイ( ^ω^)⊃





2013/07/01 (0)



突然の継続確認申し訳ありません。
我が子との関係の継続か否かの確認に御協力くださいませ!
関係を結んでいただいている方に連絡いたしました。
メルフォか拍手で送ったのですが、拍手の方が届いているか不安です…orz

この度の関係継続か否かは企画を通して関係を結んで頂いた方には連絡はいたしておりません。企画内で絡んでいく所存です!
申し訳ありません。


突然の事で気分を害されたらスミマセン。
ただ、絡むきっかけが欲しかったとか…そんな(´・ω・`)←
申し訳ありません。

追記から皆さんに送らせていただいたメールです。

当分記事が上にきます。


追記
2013/06/30 (0)



もういっちょヽ(^○^)ノ

アルビノ化注意です!


追記
2013/06/23 (0)



ぴぎゃぁあああ!

ホントホント…版権にハマってしまって抜け出せないorz

こんなに版権描くなんて槍が降るよ…
ってかホントにポケ擬以外描くことなんてなかったから…
版権は夢派だったから絵は滅多に描いたことなくて…
ぴぎゃぁあああ!浮気する私を許してぇえ( ;∀;)うわぁああああ、わが子達が白い目でみてきてるよぉおおお(´;ω;`))))私に時間を頂戴!ぴぎゃぁあああ!
あいしてるよぉおおおお!!
ただ、ほんの少し浮気させてね…_(:3」∠)_


ってことで深夜にもそもそ描いた落書きあげてきます。
追記から版権絵です。




追記
2013/06/23 (0)



父の日ぃヽ(^○^)ノ

ブルア先生に兄妹が迷惑をかける日☆←違うw

パパの日なんて何するんだろぉ( ^ω^ )?
肩たたき券?一日お手伝い券?
お出かけする?
ゲンジってなんかするイメージないw
パパと酒盛りしてそう(^.^)父と真面目に語ってりするけど最終騒いでるゲンジw

リラは券とか渡すけど通常運転でパパに甘えてる(^.^)w
一緒にお出かけとかかわいいよねぇえ∩^ω^∩
この日はパパ独占するらしいw



2013/06/16 (0)



自宅から一、二週間ほど消えてるかもしれないけど、浮上もしてるかもしれない(´・ω・`)スミマセン
深夜勤務に慣れるまでorz
ツイッターには低出現で居るかなぁ…いないかなぁ…どうだろう(´・ω・`)



2013/06/11 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -