realtime
★企画


▽忍学
長らく企画放置してスミマセン。
ちょっと心に余裕がなくて…ホントにスミマセン。
今後の事ちょっと考えていこうと思います…。
元々期間限定とは思っていました…イベント等を用意している余裕がもてなくて…本当に申し訳ないありません!!
おいおい企画に纏めさせていただきます…


2013/10/15 (0)


▽a1
あぁあ!あ!!!!わかった\(^o^)/
スッキリボール投げたい(*`ω´*)つ



2013/10/03 (0)


▽a1
ハロウィントップやばい\(^o^)/
イラストのえ?え、英語私はしか読めないんですが←馬鹿丸出しや
え、皆さんわかったのですか(^ω^≡^ω^)?ひ、ひんとぉおおお!!!英語訳せぬ私にひんとぉおおお←
訳さないと分かりにくいんですかね?気になって寝られない…寝ますが(´・ω・`)

反応はちょっと後程…

んー人狼…ちょっと自分の予定がつかめないのが現実で…
目安に何日〜何日の間で空いてる日みたいな日付の大まかな指定があれば考えやすかったかもです(´^ω^`)スミマセン
でも、やっぱり10月はちょっと時間に自信がないので引っ込んで覗いておきます(T-T)



2013/10/03 (0)


▽A1
短期村!!!
やりたいけど日取りがわからないと深夜民なんでご迷惑お掛けするかも…
日取りが決まってからもう一度参加できるか否か考えてもいいんでしょうか…
中旬目処にだったら参加したい…です

追記からお電波とお礼



追記
2013/09/30 (0)



懺悔の使用がないくらい返信と電波が滞ってしまってスミマセン…。゜(゜´^`゜)゜。
夜が明ける前までに行きます!
ぷぁああもうしわけないです!!!!

10月…勤務時間が伸びるからひぃスミマセン申し訳ないです。゜(゜´^`゜)゜。



2013/09/23 (0)



遅くなってスミマセン!
早瀬さんのHPのURL変更させていただきました!ご確認よろしくお願いします。

凛兎さん脱退処理完了しました!
今までありがとうございました!
お体に気を付けてくださいませ^^*



2013/09/13 (0)



スミマセンなかなか時間が(´×ω×`)
明日お返事と更新します!遅くてスミマセン!!



2013/09/11 (0)


▽A-1
和風アパートだとぉ┗(^o^ )┛す、住みたい(^q^)
錫佳住まわせたい←
いや、十万くらいなら看護師で稼げる…か(^ω^≡^ω^)?和風…和風…!畳!!

とんぼさんはなんか生活力無さそう(^ω^)

家賃とか一万円ぐらいでないかな(^ま^)?
音とか筒抜けで今にも壊れそうなぼろアパートで構わずドンチャン騒ぎしてるとんぼが目に浮かぶ(^q^)←

維持さん管轄の宿舎とか寮とかあったらいいなぁ(´^ω^`)とんぼ生活力乏しいので絶対そこに入るわ。
むしろ、誰か一緒に暮らしてください。
男の方でも女の方でも皆お嫁にこればいいよ←


関係募集は基本二人とも企画内でできたあらゆる関係を結びたいですね(*^^*)時間出来たら書きに行こうかな
書いてないですが募集常にしてます。

お店増えるんですか┌(┌ ^o^)┐!?
何だろうスーパーとかしか出てこない無能っぷりw服屋さんとか?お花屋さん?本屋とか←

ご新規さんこられたぁあ.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.!
烏海さんヒロさん壱さんよろしくお願いいたします!!!!

追記から反応とか裏話とか…!



追記
2013/09/01 (0)


▽A-1
カルト始まってたwwおっふぅ
出遅れやっちまったぜ(´^ω^`)ミンさんごめんなさい。

にしてもロルって難しいねぇ
サイトみてて短ロルだと思ってたロルが中ロルでびっくらぽん。
私の中の基準が
短ロル〜120以下
中ロル120〜300
長ロル300以上
何ていう変なベースが出来上がってた(´^ω^`)←
傾向として短ロル〜中ロルで回す事が多いです←
決定ロルは…知らず知らずにやってました…反省します( ;∀;)。
勉強不足です。

心情ロルが入るなら行動、情景ロルの+α心情のがいいかなぁ…?

情景ロルも行動ロルも回すのヘタだし、一人じゃ回せないから皆さんの妄想に便乗して回すタイプなんで面目ねぇでありまする(´^ω^`)

決定ロルとか無効ロルとかあんまり気になr(爆)

でも、オウム返しとかは一番苦手。大事なら全然良いけど自分の言葉に書き換えていって欲しい。
自分の言葉をそのまま言われるとボキャブラリーが乏しい私はとてつもなく恥ずかしくて居たたまれなくて顔が出せなくなるからww
せめて自分の解釈が入っても良いからオウム返しは止めて(´^ω^`)ってなる。

ロル関係なくなった←←←

ロル勉強します。はい、がんばる。

他の妄想はまた後で書きます(^q^)ねむい




2013/08/28 (0)


▽むらつく
これまた久しぶり過ぎてスミマセン/(^o^)\ヒィ
海の底で深く息しております⊂(^ω^ )⊃ひぃひぃふぅ

イベント絵の難しさに頭が割れそう←背景描けないからど、どんなことになっても怒らないでください(T∀T;)あくうせつだん喰らって空間がねじ曲げられたと考えていただければ←←←

それにしても、ユキユノ結婚式しろよぉ(*´ω`*)
発言危ない…ギリギリ危ない…から折り畳む


追記
2013/08/26 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -