▼朝食係のおしゃべり

だって、本当にびっくりしたんですよ!朝ごはんの用意できてますって言いに行ったら、奥様、床にうずくまってらっしゃるんですもの!それなのに医者も薬も要らないだなんて言って…寝てれば治るって。ご迷惑だからクラッカー様にも言わないでって念押しされましたけど、あんなに奥様に愛情深くいらっしゃるクラッカー様のことですもの、何も伝えないほうがよほどお仕事に障りますわ!現に、早めにお帰りになられてからは寝室で過ごされたようですし。我々のことは信用できなくとも、我々はちゃあんと、奥様のお求めになってることくらい分かっているつもりでおります!うふふ、ですが、いつかのろけ話のひとつでも聞かせていただきたいものです。

[ 27/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]