▼寿命カウンターはあんまり宙を見なくなった

「お前、初対面の頃のこと覚えてるか?」
「え?ん、んんー…あんまり」
「お前ずっと、人の顔より上を見てただろ」
「あー…そうですね。はい」
「最近はあんまり見なくなったよな。よく目が合う」
「はい。へへへ」
「あれ、やっぱアレか?その…幽霊でも見えてたのか?」
「あーいや…え?まさかダイフク様、幽霊が怖いんですか?んふふ」
「ばかやろう、んなもんが怖くて海賊やってられるか」
「確かに。…んー、今はね」
「今は?」
「今は、あなたがどれだけわたしを愛してくれているかが見えるんです。でもわざわざ確認する必要がないから、見上げません」

[ 28/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]