▼とある国のとあるメイドの独り言

ああ、どうしてるかな。元気かな。まだバレてはいないのかな。バレてたら私も生きてないか。…ああ、寂しいだろうな。本当は寂しがりだもんな。なのに強い子だから、強い振りをするのが上手な子だから、今ごろ耐えてるんだろうな。…国王の命令なんか無視してついていけばよかった。せめて手紙だけでも渡しておけばよかった。でも、あの子が頑張っているのに私のせいでバレたりしたら。…家族は大事にしてくれるところだって、本当かな。そうだといいな。そうであってほしい。…自分の保身ばかりでごめんね。他人任せばっかりでごめん。ごめん。ごめんね。
…あの海賊が、もしも本当のことが分かっても、あの子を愛してくれる人だったらいいのに。あの子の愛せる人だったらいいのに…なんて、自分を棚にあげて、あまりにも図々しいな。

[ 26/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]