▼13女の愛猫のなにか

わがはいはねこである!名前はない。ごしゅじんは「ねこ」って呼んでくる。名前はつけないんだってごしゅじんが言ってた!「あいちゃく」がわくと困るんだって。でもね、本当はそんなことないんだよ。ごしゅじんはいっつも専用のゴハンを用意してくれるし、ねこの体によくないものを食べようとしたら慌てて止めてくる。ホーミーズにしたほうがラクなのに、そうしないで毎日お世話をしてくれる。ねこがもうあんまり長く生きられないって知ったとき、いっぱい泣いてくれた、ごしゅじんに「あい」がないわけがない!ごしゅじんがごしゅじんで幸せだったの、ごしゅじんがだいすきなの!
だから、次もいっしょだといいなぁ。こんどはごしゅじんといっしょにおいしい「おかし」を食べて!たくさんお話して!いっつもだめって言われてた、いいにおいのする、えっと、「かふぇもか」?も、ごしゅじんといっしょに飲みたいなぁ!

[ 29/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]