▼クラッカーさんは13女といい感じになりやすい?

「ごめんなさいクラッカー兄さん…忙しいのに追加でお願いしちゃって…」
「大丈夫だ、このくらいなら。終わったら軽く遊んでいけばいい」
「うん、それ楽しみにがんばる!兄さんの島久々だしまた案内してー!」

「ゲホッ!?…おい、誰だおれのグラスに炭酸注いだやつ…!」
「クラッカー兄さん、明日姉さんとデートなんだって?」
「あ?ああ…おいスムージーおま」
「遠慮しなくていいぞ!おかわりもあるからなッ!!(ギュウウウウ)(シュワアアアア)」
「スム…!お前だって週末一緒に買い物に行くんだろう!」
「ふふ、まあな…って、誰だわたしの皿に肉足したの!!」

▼ クラッカーに 20のダメージ!
▼ スムージーに 20のダメージ!
(リクエスト都合で書くことが多いだけで、トータルで一番美味しい立ち位置なのはやっぱりスムージーだと思う)

[ 30/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]