▼身代わりアニマルセラピー

▼身代わりアニマルセラピー

「もふ…もふ…」
「あ、あの…奥様…あの…こ、このままですと…あの…」
「あ、ご、ごめんなさい。そうですよね、ランドルフさんはホーミーズなのに、撫でまわしたりしてわたし…すみません、失礼なことを」
「あっ、いえ!不快なわけでは…!撫でるのもお上手だと思いますが…!」
「本当ですか…?え、じゃあ、もうちょっとだけ」
「い、いえ!ですが!あの…!く、クラッカー様に殺されてしまいます!!」

「殺すか、馬鹿」
「その割に、すっごい顔よ、兄さん」
「……鎧だって分かってるだろう」
「あら、鎧だけだった?そうよね、ランドルフはただのウサギのホーミーズだもの」
「……おう」

「すみません、その、粗相が過ぎて…でもどうせ殺されるならもういっかい…」
「殺されるのは自分です!奥様!奥様!!」

────────────────────
ろぐぼ募集してみよう企画そのH
『動物と戯れる身代わり』。


[ 4/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]