▼カタクリ様は糸紡ぎと仲を深めたいらしい

▼カタクリ様は糸紡ぎと仲を深めたいらしい

永遠に終わらないと思っていた編み物が終わってしまった。終わると思っていた生活が終わらなかった。大嫌いなはずのあのひとと一緒に居るのが心苦しくて、結局また趣味でもなんでもない編み物を続けている…のだが。

「新しい糸は気に入ったか?色もすぐ用意できる分は全部揃えさせたが」
「…(多いわ。それに、大したもの作れないんだからこんな良い品揃えなくたっていいのに…今はこのひとを経由しないと買い物もできないのかいやだなあ)」
「……やはり、お前の島のあの糸がいいのか?巨大な、赤い」
「…(いやあれは二度といらん)」
「あのマフラーは部屋に飾ってある。一生大事にする」
「…いや…別に、そんな…」
「!…いいや、一生大事にする。なあ、おれにもっとできることはないのか?お前に、してやれることは」
「…いいえ、大丈夫です…十分です」

ああ、迷惑かけるの、いやだなあ。

▼仲良し大作戦は 難航 している!

────────────────
ろぐぼ募集してみよう企画そのG
『改めまして運命で、夫婦らしいことがしたくて試行錯誤するカタクリ』。


[ 5/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]