▼死の外科医による13女ハラスメント問題

「おにぎりでけた」
「…小せェ」
「文句言う子は食べなくていいでーす」
「食う。よこせ」
「文句言う子にはあげませーん」
「子どもあつかいは………くそ。悪かった」
「はい。まあ仕方ないのよねこればかりは、手なんてそう成長するものでもないし」
「味は完璧だから許してやる」
「許されんでもどうしようもないって。成長期なんかとっくに過ぎてて…あ、本当に三十路なのよ?」
「それは分かってる。おれは医者だかッゲフ!!」
「自虐はするけど他人に肯定されるとむかつくこと、あるある」
「げほっゴホ、けほっ、だがプロポーションだってけして衰えを感じなッかはっ!!」
「喋れば喋るだけ墓穴を掘るなぁトラファルガーくん」

▼女の子の自虐は肯定しちゃいけないんだぞ!

────────────────────
ろぐぼ募集してみよう企画そのF
『もしも13女とローの絡み』。


[ 6/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]