▼軽率な転生ネタオブ身代わりのワルツA

「はぁっ、はぁっ!な…に逃げてんだ、おい…っ!」
「ぜーっ、はーっ、はぁー…っ!こ、殺され…!」
「は!?おい、何言ってやがる人聞きの悪い」
「だ、って!だって…!」
「…お前、おれが誰だか分かってるよな?だから逃げたんだよな?」
「昔、むかし…わたし、あなたの…」
「そうだ。…なんで逃げる必要がある?再会は喜んでほしいものだが」
「え?喜べる、わけない、だって、わたし、だって」
「…なんだ?…他に男がいるのか?」
「え?いや、いないけど…え?」
「…おれはお前の顔を見てすぐに分かったし、うれしかったんだが?おまえは、そうじゃないのか」
「…?わたし、あの…ばれて…」
「ああ」
「…殺されたんじゃ、ない…?」
「はあ?」
「え、えっ、と、あの、ばれて、あの、そこで、記憶、終わってた…から…てっきり…殺されたものだと…思ってたん…だけども?」
「はあ!?」
「ええ!?でも、なんか、その様子だと…違うな…?」
「………はぁあ。わかった、もういい。お前…もう一度あの工程をおれにさせるんだな?」
「え?ん?」
「…愛してるよ、前世からずっと。忘れたことなど一瞬たりともなかった」
「…は?」
「変わらないなお前」

▼あとはあまぁい夜(笑)でも過ごしたら思い出すかもよ

─────────
ろぐぼ募集してみよう企画そのD
『続・軽率な転生ネタオブ身代わりのワルツ』。


[ 8/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]