▼13女はもはやなんでもいい

「おもちつき、する」
「…モチならいくらでも出すが?」
「やだやだ、お米蒸すところからやる!杵と臼でぺったんぺったんする!!」
「はあ…お前のその米に対する情熱はどこから来るんだ?」
「前世から。…や、別に無理に協力してとは言わないのよ?兄さんたちも普通にお仕事あるでしょ」

「わ、モンドール兄さんどうしたの!」
「羽子板?とかいう競技で負けてな…倭ノ国の遊びらしいが…」
「倭ノ国?急にどうしたの」
「いつもの姉貴のやつだ」
「プリン!お姉ちゃんのおもち食べる?チョコおもちにする?」
「食べたい!!…で、姉さんは何を持ってるの?ヒモ?」
「これは凧!ドルチェとドラジェがいるよ!」

▼お兄ちゃんたちめっちゃ本気だったってよ

─────────
ろぐぼ募集してみよう企画そのC
『おもちつきがしたい13女』。

[ 9/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]