りあーる | ナノ
小さく活動中
と私
4397
1st|log|clap|Re]



 年賀状かいてない

てかまだ買ってない。

久しぶりにお友だちサイト回ったぞーやっぱりお友だちすごい前に学校の子に「お前の友達なんなのみんなすごすぎだろ」的なことを言われました。だよねーほんとだよねー

絵…は、書いてないですね
部誌書いたけど写メるのわすれた。あー前号のがあったかも。あったら更新しますねー


comment:(0)
2012/12/24 (17:49)


 ブイズだらけ

なんかいっぱい更新した
テスト終わったー終わったー

ブイズだらけです。リーフィアの髪の色は毛先に色が入ってる方が正解


comment:(0)
2012/12/10 (02:36)


 大量更新だドン


テスト勉強を犠牲にしてかきました。これはただのいいわけ。

これでも頑張ったんですよー見て、うごメモで勉強してみたの。これかいて飽きました。だめだこりゃ

ブイズの脳内設定が、全体的に少し年齢下がりました!エフィブラは上がったけど。
上(二人)→エフィブラ 大人
中(三人)→シャワサンブースタ 中高生
下(二人)→グレリフィ 小学生
まあこんな感じで。ブイも小学生かなー、実はめっちゃ昼ドラ設定。
エフィブラはみんなの保護者みたいな存在。エフィブラ以外はみんな兄弟ではない…とやりたいけど設定めんどくなったらガラッと変えますけどね

下の記事、送り先間違えてました(これもだけど)確認してよかった

comment:(0)
2012/12/05 (02:15)


 地味に更新してる

英語のノート書き終わらない。ずっとやってるのに。あああ提出とかなによ書かない私も悪いですが。

もう寝ます

12/3 4:37


comment:(0)
2012/12/05 (02:14)


 二ヶ月ぶりです
こんにちは、久しぶりすぎてなんといえばいいのやら。落書き更新しましたーっ!← ちゃんといいますよはい。
データフォルダ漁ってたら撮ってあったのがあったので!まあまだ書いたもの事態はあると思うんですけど…

折角空ダンの設定が固まってきたのに…出ちゃいましたね!新作!私は3DS持ってないので買ってませんけど、ほしいです。(とつ森)いやダンジョンもほしいですよ?でもドット絵の方が好きだったー

つい先日漫研で引退ぱーちーをやりました。さすがにそれはサボらずにいきました、軽音行かずに。
で、なんやかんやルール理解できないまま紙を回して絵書くことに!後から理解しましたけど、部員全員分絵を書いたことになる!私にしては頑張った、ほめてほめてー

以上です、テスト前だけど絵書いたらまたあげますねー


comment:(0)
2012/11/25 (10:09)


prev / next


old
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -