りあーる | ナノ
小さく活動中
と私
4399
1st|log|clap|Re]



 生きてます
連絡もなしに一ヶ月の放置すみません。そんなにたってたんですね。

絵は描きたいんですが、紙を前にしても描きたいもの描けないし、忙しすぎる訳じゃないのに疲れてるのかすぐ寝て…の生活の繰り返しです。でもサイトは続けたいんです。わがままなのは分かってる。

生存報告についったやろうとも考えたけど、リアルなことしか書かなさそうだし裏アカ作ったら更新しなさそう。最近はアニメも見てないです。

どうにか考えます。絵は書いたらのせます。たまに勝手にlogに追加しますね。報告はしませんが。自分勝手ですみません、サイト続けることを許してください

comment:(0)
2012/09/24 (20:14)


 本気出す
夏休みの最後ちょっと前の定番の台詞ですね!最後はほら、苦しみますから

って違くて、この本気出すは「(やっと)サイト作り始める(かな?)」です!取り敢えずぽけ擬安定でいこう(かな)もともと設定画が描けなくて止まってたんですけどね。でも擬人化案練り直したいから結局まだまだかな!笑

だいたい雑食なんで他サイトも作りたいんですが、小説も描きたい→サイト三つ→更新しない→むしろ日記別々なのが…(^q^)でもめんどいからついったとかにはしないの。
まあ他ジャンルも熱しては冷めるんで、「ぽけ擬と他ジャンル」か「イラストと小説」かだよねー!小説といってもまた夢とNLとか別れるんだろうけどさ…

取り敢えず夜更かし直そう。もう月曜から学校です。29からなんですが27と28が登校日で…おかしいよ…!一昨日は五時過ぎで昨日が六時過ぎに寝ました(起きたら二時半だよびっくりクーラつけるために途中起きた気もするが)今日は7時半とかないよね…?いや、学校行くんで寝ますよ。多分…いや寝る。いや絵描くかも

まずは、何かを行動することにします!ボケッとしてること多いので(…)


comment:(0)
2012/08/21 (21:43)


 さよなら夏休み


もうすぐ夏休みが終わるなんて考えられないわ!もう!おはようございますついつい起きちゃいました

四時くらいまではぼーっとしたり漫画読んだり…そこでやめればいいものを絵描き始めちゃいました。もうおばかですね。久しぶりで楽しかったです。

てことで色塗り絵あげー!
忙しくもないんですが書く時間がない不思議である。ホントは水彩色鉛筆試したいがためにがさがさかいたんですが、今すぐ色塗りたくなっちゃって水筆用意するのめんどくてコピック。相変わらず安定しないよくわからない塗りかた!メイちゃん尻尾分からないよ!
線画からがさがさしてました、と伝えたかった添付でした

あ、ここに書かなくてもらくがき更新してますので。ややこしくてすみません


comment:(0)
2012/08/21 (05:25)


 お久しぶりです
いやほんとお久しぶりです!すいません帰省ライフしてました!このレイアウト気に入ってたけど、やっぱり気軽に更新できるリアルタイムのがいいと思いますねこた的に。まあ長文になるくせなんですけどね

そんな帰省ライフも今日で終わるんですううううう(泣)くっ…今年は私のおばあちゃん来なかったんで、そこの家(親戚の家にお泊まりちゅう)の人が仕事始まっちゃうんですね〜、なので今日の夕方のジェットで帰って、新潟に住んでる別の親戚の方と一緒に帰って泊めてもらいます。回りの人にお世話になりっぱなしで…
佐渡ともお別れですよ…ううう

結局一回しかベース弾いてねえとかは言えないんですけど、親戚の子供が可愛くてですね…!8/7に8/8いつも祭りがあって、それにこれなかったのであまり親戚と会えなかったんですが2歳の親戚と会えまして!
(親戚親戚って漢字くどいね)
最初は人見知りされたんですけどなついてくれて「ねこちゃーん!おねえちゃーん!」「だっこー」「ねこちゃんがいいの!」だなんて…うへへへへへへへ(↑あげ調子で読む)
迎え盆のお墓参りのときにぐずっちゃったんですよ。そしたらねこちゃん!っていってだっこ求められて、靴もはきたくないっていうんで迎え火とか抱っこで見て、他の人がだっこすると泣くんですよ…優越感!そのまま墓参り行きました腕死にましたでも幸せでした。
今日会えるんですけど…また人見知りからかしら。大丈夫でも次会うのは来年だしなー佐渡が近ければなー。そうそう行きは12時間かかりましたこんでて半日!まあフェリー乗ってたんで船の時間が長いですけど

今日の夜は泊めてもらう親戚の孫…6歳と2歳の姉弟と会えます!6歳の子の方が昔からなついてくれて…もう6歳か。ムービー見せてもらったらでかくなってましたよ。月日が流れるの早いなー怖い怖い
取り敢えず佐渡を離れたくない。地元愛が最近強いねこ…いや地元じゃないんだけど、自宅の地域好きなんです。そして佐渡大好き


comment:(0)
2012/08/16 (06:18)


 実家に帰らせて頂きます
ってことで帰省します☆唐突
準備し始めたの2時くらいですみんなにばかって言われました。うんばかだと思うけど危機感が帰ってこなくてね…あ、スミマセン黙る

準備は一応もういいやってなったんですけど(←)録画してたドリクリ一気見したら「青鬼」見てみたくなっちゃって実況見てましたてへぺろー

明日ってか2時間後に起きるとか考えたくないってか寝坊する
おじいちゃんが車で新潟まで連れていってくれるんです。迷惑かけます…おじいちゃんはそのまま帰宅するんですよ。もう頭あがらない。
恒例の佐渡!写真撮ってきますね!
まぁ親戚の家に止まるんであんまりケータイ使わないようにしなきゃですけど…海はとる。しかし明日雨とかばくわらってやつ。ベース持っていくのが心配で…雨に潮風とか最悪だー(;´д`)



comment:(0)
2012/08/11 (04:03)


prev / next


old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -