▼12/5 02:11



テスト勉強を犠牲にしてかきました。これはただのいいわけ。

これでも頑張ったんですよー見て、うごメモで勉強してみたの。これかいて飽きました。だめだこりゃ

ブイズの脳内設定が、全体的に少し年齢下がりました!エフィブラは上がったけど。
上(二人)→エフィブラ 大人
中(三人)→シャワサンブースタ 中高生
下(二人)→グレリフィ 小学生
まあこんな感じで。ブイも小学生かなー、実はめっちゃ昼ドラ設定。
エフィブラはみんなの保護者みたいな存在。エフィブラ以外はみんな兄弟ではない…とやりたいけど設定めんどくなったらガラッと変えますけどね

▼12/3 04:17


英語のノート書き終わらない。ずっとやってるのに。あああ提出とかなによ書かない私も悪いですが。

もう寝ます


▼6/4 01:16

自分のイライラってより負の感情かな、吐き出せる場所ってどこだろ

色々考えるときあるけど、SNSだと見る方があれだし、ブログもねー。とか書いて結局ここにかいてること多いね\(^^)/

あーーー絵描く時間欲しい、絵柄安定しないよーん。描こうと思えばかけるんでしょうけどね時間とかいって


▼6/3 11:34

はいほんと更新少なすぎて泣きたいですね

今日はベースの講習会に行ってきますよー!レベルアップしてくるよ…頑張るんだから
しかし最近弦拭くクロスが見当たらなくて困ってます、どこいった


▼5/28 01:54

友達がいらないって言って貰った線画を塗ろうか考えて止めてやっぱり塗ったら力尽きた(落書きに載せたミクの話)

色塗りは実に久しぶり過ぎてよくわかんないけどやっぱ楽しい