里に戻ってきたのは1年後の事だった。

春野 桜、10歳。

懐かしい景色と匂い。
其れと、思い出す記憶。

1年前のあの日から、忘れもしない。
鳴門の顔と、九離魔さんと鹿丸と雛多と螺子さん。

「みんな元気、かな…」

早く追い付きたくて。
早く其の輪に入りたくて。

「…よし!」





無事に医療忍術をマスターして帰ってきた私は、三代目火影さまの所にやってきた。

「ただ今帰りました」

「うむ」

火影さまが嬉しそうに笑うから、私もついつい釣られて笑ってしまった。

「綱手は元気だったか?」

「はい、パワフルでした」

「そうか。桜、修行は上手くいったか?」

「綱手さまの持てる全てを教わってきたつもりです」

蘇生、再生、毒抜き、止血、治癒、調合、配合。
医療に関しての技術と知識を全て叩き込んだ。

そして、私の願うのはただ1つ。

「火影さま、鳴門に会わせて下さい」

「…本当によいのか?あの子と同じ闇の世界に足を踏み入れる覚悟が…」

「其の為の1年だったんです。
あの日の鳴門に会って、自分で決めて強くなったつもりです。
鳴門からしてみたらまだ下の下なのでしょうが、私は鳴門の役に立ちたい」

決めたのは、私。
もう、後戻りはしない。

「私の気持ちは変わりません!!」

「だそうじゃぞ、鳴門」

「やれやれ」

「Σえ!?」

何時の間にか後ろにいた鳴門に、驚いて振り返った。

「お帰り、桜」

鳴門が笑っていた。
其れだけでも、私は嬉しかった。

「た、ただ今!」

こんな私でも、少しは鳴門に近付けたかな…?
 

[ 21/55 ]
[*prev] [next#]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -