擦鳴+桜

 
突然現れた他国の忍者から助けてくれた。

あの鳴門が…。
でも、目の前にいる鳴門はまるで別人だった。

圧倒的な強さ、に私は言葉を失った。

何て綺麗な戦い方をするんだろうって。
表情も、仕草も、鳴門の1つ1つに魅せられた。

「悪かったな。怖い思いさせて」

嗚呼、そうか。
鳴門はずっと守ってきてくれてたんだね、見えない所で私たちを。

其れが任務だとしても、私は

「…鳴門、ありがとう」

素直にそう思った。

「っ」

「助けてくれて、本当にありがとう」

鳴門を見つめて、ちゃんとお礼言わなきゃ。

助けてくれたんだもの。

「…別に」

ぶっきらぼうに、そう言った鳴門の顔は少し照れてたような気がした。

私も、強くなりたい。
鳴門の傍で、今度は私が守ってあげたい。

でも、今の私じゃまだまだ力不足。

「私、頑張るから!」

「………いい人材紹介してやろうか?」

「ううん、いいの。自分で何とかするから!」

「そうか。何かあった時は此れを使え」

渡されたのは札だった。

「期待してる」

そう言って鳴門は消えた。

「…追い付いてみせるから!」















三代目にお願いして、あの伝説の三忍である綱手姫の事を知った。
そして、其の人が医療忍者のスペシャリストだと言う事も。

「火影さま、では行って参ります」

「気を付けての。鳴門にはワシから伝えておくからの」

「はい」

私は旅に出る。
綱手姫を探して、医療を徹底的に叩き込む。

鳴門も鹿丸も雛多も螺子さんも、医療は使えるけどメインではなかった。
1人でも其れをメインにする忍者がいれば、大きな怪我があった時に役に立つ筈。

「此の人、見た事ありませんか?」

「…さぁ」







「此の人見た事ありませんか?」

「んー、此の人かどうかは分からないけど、似てる人なら…」








「此の人見た事ありませんか?」

「あー、此の女なら…」

















「アナタが綱手さん…?」

「…何だい?」

「やっと見つけた…!!!」

綺麗な女の人、見た目は20代で賭事が好きだとか。

「私を弟子にしてください!!
どうしても医療忍者になりたいんです!
其の為にはアナタが一番いい先生だと、自分で決めました!」

「…」

「つ、綱手さまどうします?」

「どうして医療忍者になりたいんだ?」

「仲間を守りたい…いや、まだ仲間って呼んではくれないんですが、何れ其の人たちを守りたい…」

鳴門が私を守ってくれたように、私も。

「お前、いくつだ」

「9歳です…」

「其の年で、其の覚悟はあるのか?
普通の忍者とは違って医療忍者は死んだらいる意味がない」

「お願いします、私に…医療忍術を教えて下さい!綱手さま!」

「…はぁ」

こんな子供に、教えてくれるなんてないか…。

自力で、覚え…

「私は厳しいぞ?」

「…!!!」

「静音、予定変更だ。
此の街に止まるから宿を探しておくように」

「は、はい!綱手さま!」

鳴門に近付く為の第一歩。

どんなに厳しくても、絶対諦めないんだから!
 

[ 20/55 ]
[*prev] [next#]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -