擦鳴+螺子

 
1人のんびり甘味を満腹に平らげた儂は木の葉の外に出ていた。
鳴門の近くには奈良の小僧もいるから、大丈夫だと思って。

ーサ、サ、サッ

『…ん?』

数人の男が、通り過ぎる。
誰かを背負って。

『…此の匂い…』

日向の小娘の匂いがした。

『…やれやれじゃの』








人間たちに追い付くなど、容易い事だった。

目の前に現れた儂を、人間どもは警戒し、構える。

『其の小僧を何処に連れてく気か』

「誰だ貴様…」

「見られたからには生きては返さない」

「1人で我らに敵うとでも?」

「目撃者は作らない主義なんだ」

『…ほぅ、随分と威勢のいい人間だの』

ゆらゆらと滲み出るチャクラが、貴様らに分かるか?
俗に言う禍々しい、と言うであろう?

『…久々、人間でも食らうか。儂は悪くないからの、手助けじゃ、此れは』


















『…うむ、やはり美味じゃわい』

口から垂れた赤いモノを指で掬い、舐めとる。

横たわる小僧に目を向け、体を揺さぶった。

『おい、小僧。起きろ』

「…ん…?」

目を開けた小僧からはやはり小娘の匂いがした。

『小僧、日向の人間だな』

「…俺は一体…っ、奴らは何処、ぅ…!」

頭を押さえて、顔を歪めた小僧を抱き上げた。

『さっきの人間なら儂が食ったから心配するでない。兎に角、里へ戻るぞ』

「食っ…??」

『喋るな。頭に響く』

小僧を抱えた侭、儂はある場所へ向かった。




だって、其処しか思いつかなかった。
そもそも、儂悪くない。
其れに顔知られてないし、不審者など言われとぅもない。

『…』

「雛、多さま…?」

「九離魔、どうゆうつもりだ…」

『お、怒るでない!儂は此の小僧を助けたにすぎん!』

だから、鳴門の所に行くしか儂の中では其れしかなかったのだ。

「螺子兄さん…助けたって…」

「何処の奴らだ」

『…んー…』

何処だったかの…。

「九離魔…」

『…忘れた』

にっこりと笑った顔から、ドス黒いモノが見えておるのは儂だけか?
鳴門が、怒っておる…。

「お前、食っただろ」

『…』

「額当ても見ずに、自分の腹満たして?
助けたからって怒られないとでも思ってたのか?ん?」

『ごめんなさい!此の通り!許して!!』

「罰として、此奴を育てろ」

指指したのはさっき儂が助けた小僧。

「返事は?」

『承知、した…』

見られたからの。
ま、儂が連れてきたのがそもそもの理由で、当然だと言えば当然。

『小僧、取り敢えず行くか』

「えっと、雛多さま!?」

「螺子兄さん、頑張って!」

儂も随分と人間に慣れたものじゃの。
鳴門は別だが、奈良の小僧、日向の小娘。

そして

『儂は九離魔じゃ。師匠と呼べ』

「…はぁ」

『一応、話してはおくが、誰にも口を漏らすでないぞ。
もし漏らすような事があれば、其の時は儂がお前を食ってやるからの』

鳴門と小僧と小娘。
其の話をした途端、小僧の目つきが変わった。
此奴、鳴門と小僧の事はどうでもいいのか…。

『小娘と同じ位置に向かうか』

「雛多さまは、今どの…」

『暗憔部隊、と言う暗部に所属しておる』

「…暗部…さっきの2人は?」

漸く向けた興味に、儂はニヤリと笑った。

『金色の子は、一番上に立っておるぞ。
あの黒髪は其の隣にいる』

「…」

『1年我慢せぇ。儂が連れて行ってやる』

鳴門と同じ景色を見せてやる。
小僧と同じ空気を吸わせてやる。
小娘と同じ緊張を味合わせてやる。

『では、覚悟はよいか?』

「…何時でも!」

チャクラ増幅、コントロール、速さ、対処、医療。
全てを叩き込む。

鳴門は男には厳しいからの。

彼奴が認めるくらい、力を付けさせようぞ。
 

[ 19/55 ]
[*prev] [next#]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -