もういくつねると/拍手レス 2014 1227
今年も早いもので残りわずか、片手でカウントダウンできる程となりまして、25日を過ぎて「あ」と言う間に辺り一面正月色で少し目を背けたくなっていますねこであります

振り返ってみると本当に色んな出来事のある1年間だったなあと
大好きなバンドが立て続けに再結成して新譜が出てライブをして、幸運な事にライブにまで行けて、過去ではなく同じ今に居られる事、嬉しい限りです
あの日国際フォーラムで観たお三方の姿、聴いた感じた音一生忘れない

かと思えばいきなり2次元に走り出し出費を重ねてみたりらくがきを大量生産してみたりなんだり、自分でも自分がよく分からないです
取り敢えず楽しいから良いか、良しとしておこう


来年も何かしら音沙汰があるようにと祈りつつ髭の方は元気にしているのかしっかりご飯は食べているのか夜は眠れているか、と親のような事を思いながら次の活動を楽しみにしております

復活したんだからちゃんと活動してよね何かリリースしたら端から買い倒すしライブやるならチケット頑張って取るし例えグッズが激ダサくても買い込んであげるんだからっっっ(ツンデレ感の演出)



以下追記で拍手レスですー more
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -