タイトル考えるのって大変だよね 2015 0130
愛用していたマチガエリフューチャフォン版サービス終了に伴い本格的にスキャナーの購入を迫られている今日この頃、写真の取り方でどうにかカバーできないものかーああー


話は変わりまして
時たまに作品を沢山見ていってくださる方がいらっしゃるみたいで、その度嬉しさに胸の中で小躍りをしております、ありがとうございます、多謝多謝
サイトやってて良かったなあと心から思う瞬間です

当方なかなかにねちっこい性分でして、アクセス解析を見るのが日課なのですね、ええ、毎日欠かさずチェックしてますほんとだよ
こんな辺鄙な地にまあまあ、ありがたい限りです


足を運んで見てくださる方々の為にも頑張っちゃうんだからねえ、うふふ
いやいや酔っ払ってはないですよーなんつって
これを糧にまたもそもそ創作していきまする、まあまあこれからもなにとぞ







「そう言えばねこって人新しく版権サイト開いたらしいわよ」「知ってる!ひとりでなにやらはっちゃけてるらしいわね」とか茶番はさておき(飽きた)ネット海の端っこで版権サイト新設しました、探せばすぐ出てくるかとー
もしかしてもしかするのかい、とジャンルに心当たりある方は良かったら探してみてくださいなあ
どうでもいいお知らせでした

では
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -