俺は生きた | ナノ


  5 "柳蓮二"


『あ、』


学校帰り。
昨日の夜見たニット帽の男が公園のベンチに座って缶コーヒーを飲んでいるのが見えた。

私は男の前まで来た。
男は怪訝そうに私を見上げる。


「……何か用か?」
『何か用か?じゃないよ!! アンタ、柳くんじゃなかったのね!?』
「俺は柳だ」
『まだそんな嘘つくの? 帽子取りなさいよ!!』


べりっとニット帽を奪う。


『……え、』


そこには、今日学校で見た"柳蓮二"の顔があった。


『え? え??』
「言っただろ。俺は"柳"だって」
『じゃあ何で今日学校で昨日の夜のこと知らないフリしたのよ?』
「フリじゃねぇよ」
『は?』


てゆーか学校でのキャラとすんごい違くない?
学校じゃあもっとシャキッとしてるよね?

頭の中が混乱する。


『……アンタは"誰"なの?』


聞かずにはいられなかった。
男はニヤリと口角を上げる。


「知りたいか?」
『は?』
「俺が誰か」
『……』


男は立って私を見下ろす。


「俺は"柳蓮二"じゃない」
『はぁ?』


さっき"俺は柳だ"って言ったじゃない!


「まぁ一言で言うと、柳蓮二は"二重人格"ってやつなんだ」
『二重……人格?』
「体は"柳蓮二"だけどな。中身は柳蓮二の"双子の魂"さ」
『双子?』

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -