俺は生きた | ナノ


  3 イメージ


そう言うと、ニット帽の男は目を見開いた。


「お前……俺を知っているのか?」
『? 立海で柳くんを知らない人はいないと思うよ?』


だって三強のうちの一人じゃん。
私は遠目にしか見たことなかったし、同じクラスになったことも無かったからよくわかんないけど。

すると突然、柳くんはクッと笑った。


『や、柳……くん?』
「なんだ?」
『いや……』


柳くんってこんなに妖しい笑いする人だったっけ?
ってゆーかこんな時間にそんな格好でいること自体驚きなんだけど……


『私のイメージしてた柳くんじゃなかったから……ちょっと驚いてる』
「……クッ……まぁそうだろうな」
『は? どういう、』
「これからは明るい道通って帰れよ」


どういう意味?と聞こうとしたが、それは彼の言葉で掻き消されてしまった。

左手をズボンのポケットに入れ、右手を軽く挙げて颯爽と去る柳くん。


『柳くん……』


私は柳くんを正反対にイメージしていたみたいだ。
明日にでもお礼言いに行こう。

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -