俺は生きた | ナノ


  14 止めよう?


観覧車に乗った後、蓮一はずっと外の風景を見ていた。


『……出てこないね』
「ん?」
『柳くん』


彼の視線を外の風景から逸らしたくて、適当なことを口に出してしまった。


「……そうだな」
『……ねえ、蓮一。もしこのまま、その身体が蓮一のものになったら、どうする?』


蓮一は少し驚いて、頬杖をついていた手を離した。
変な質問ばっかしてるな、私。


「……もしそうなったら、あいつの事なんか忘れて、人生を謳歌するな。俺の人生だ」
『……そっか』


また、静かな空間が広がる。


『ねえ蓮一……』
「……何だよ」
『……もう、止めたら?』
「、何を」


私は蓮一の目を見て言った。

……相変わらず、綺麗な瞳。
でも、その瞳は違う。



『ね、











































……柳くん』

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -