暁の空へ | ナノ


  89 良い話


「「「「え?」」」」


宍戸が突然辛そうな顔をしながら語り出した。


記憶喪失??


宍戸はちらっと私を見て目配せする。
話合わせろっていうことか。


「記憶喪失ってどういうことですか?」
「……有梨は、2年前に事故にあって、両親を亡くし、記憶喪失になった」


めっちゃ同情ひく設定だな!
やだ有梨可哀相!

……きもっ


「それから有梨は親戚の家に預けられて、俺のことを思い出さずに、神奈川に転校した……」
「宍戸さん……」


宍戸ってば演技うまいな。
役者なれるよ


「記憶は取り戻したんですか?」
「え、ああ……ぼんやりと」
「お前ら……っ 大変だったんだな……っ!」


向日くんが涙目だ。

でもゴメン。
全部宍戸の作り話


「この前の練習試合でやっと見つけたんだ……有梨を……。だから、2人だけで、話がしたいんだ」
「っ、そういうことは先に言いやがれ……っ!」


跡部が目頭を抑えながら鍵を差し出す。


「生徒会室の鍵だ……っ、好きに使え……っ」
「跡部……ありがとな」


宍戸は鍵と私の腕を掴み、部室を出た。

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -