暁の空へ | ナノ


  87 わからない


「! 俺が、わかるのか?」


体を離して私をじっと見つめる宍戸。

私……今 何て言った?


「ちょ、ちょい待ちい2人とも! 展開が早過ぎてついていけへんのやけど」


忍足(変態)が入ってくる。
宍戸は舌打ちして、私の手を引っ張って、部室の外に連れていこうとした。


「待て! どこに行く」


跡部が慌てて引き止めた。


「部室じゃ話になんねえよ。2人で静かに話ができる所へ行く」
「まず説明してえな。俺らには何が何だか、」
「わからなくていい」
「宍戸」


イライラとしていく宍戸を引き止める。
宍戸は私の方を向き、ハッとして 強く握っていた私の腕を静かに離した。


「……悪い」
「大丈夫。それよりも、ちゃんと説明して?」
「、でも」
私もよくわかんないし
お前もか


記憶が混乱してるんだってば。
仕方ないじゃん。

私はさっき座っていた椅子に座り、宍戸にも座るように促した。
宍戸は渋々近くのソファに座る。


「あー……何だ? どこから話すりゃいいんだ?」
「まず宍戸とお嬢さんの関係から聞いてええか?」


お嬢さん……って私のこと?


「きもっ」
口に出てるで


初対面なのに何やねん……と隅っこの方でのの字を書き始めた変態きもっ


「あー……何だ、有梨は……その……」


そして変態には目もくれず、頬を掻きながら視線を泳がせる宍戸。
やっぱり"宍戸"は"宍戸"ってことか。
天然か。
天然なのか。


「有梨は………………………

























お、俺、の………






































………彼女です」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -