暁の空へ | ナノ


  5 関係


「はい、ありがとうございました〜ぱちぱちありがとうございます〜」
「ありがとう〜」


8の羅列が画面を埋め尽くす。
いやあ、気持ちいいね。


「さあ、じゃあ残り5分を切っちゃったね。もう一曲いっとく?」
「勘弁して下さい」


【敬語wwwwwww】
【wwwwwwwwwwwwwwww】
【詐欺師と暁の関係ってなんですか?】
【それ聞くか】


「私と詐欺師の関係? 何て言って欲しい?」
「え、」


【ただの知り合い】
【赤の他人】
【暁は俺の嫁】
【他人以上知り合い未満】


どんだけ友達にしたくないの。ぜんざいPはわかったから。私はあなたの嫁だから」
「俺……そんなに嫌われてる?」
「いやこれ私のコミュニティで生放送してるからさ! 私のファンがほとんどなんだよね」


【で、真相は?】
【真相】
【wktk】


「あ、詐欺師と私はくブツッ ……あ」


30分という生放送の時間が終わり、私の話が途中で切れてしまった。
経過時間見るの忘れてたわ。

どーんまい☆

「何て言おうとしたんじゃ?」
「ただのクラスメイト」
「……」








タグ
[歌ってみた]
[ダテメ死亡フラグ]
[やっぱ人生楽しまないとね!]
[きょどる詐欺師]
[寂しがり屋の詐欺師]
[無茶ぶりもいい加減にして欲しいです!]
[両声類]



------------------
ニマニマ用語

○8の羅列:「88888」というのは「ぱちぱちぱちぱちぱち」と読み、拍手を表す。

○wktk:読み方「ワクテカ」。期待してワクワクしている様子を表す。

○タグ:「動画タグ」の略。動画に関連する言葉などを登録することができ、動画の分類や検索に役立つ。



prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -